2017年4月5日

2017年3月保有投信(NISA)運用報告




こんにちは。アラサーOLのももこです。

4月は新年度のはじまりということで、歓送迎会やら異動やらでバタバタ忙しい毎日です。

4月からの移動に伴い、通勤時間が増えたり、働く時間が長くなったりと、今までのようなゆとちのある生活が送れていません。

通勤時間はともかく、長時間労働に関してはすっごくストレス!!
強く転職を考え始めました。

残業なんかしてないで、夜は夫とデートしたり、ブログ書いたり、投資仲間と飲みに行きたいもんです(´・ω・`)

前置き長くなりましたが、先月末に買い付けたNISAの運用報告ですー。




2017年3月保有投信(NISA)運用報告

NISA口座は、SBI証券で口座開設しています。
積立額はニッセイ日経225インデックスファンドを57,000円分購入しています。

そして運用成績がこちら。


date ファンド名 評価額 損益 損益率
Mar-17 ニッセイ日経225     ¥225,689 -¥2,312 -1.01%



Oh,No!
先月はプラスに転じてたのに、今月はマイナスになってるー。

最近じわじわと日経平均下がってますね。

確定拠出年金で買い付けてる先進国株もピークは超えて、下落してますしねー。個人的にはハワイ旅行前には円高になってほしいのですが、今年はどうだろう?

去年は、ちょうどGW期間中に円高になったので、ラッキーって感じでした。
そんなに買い物はしないのですが、ホテル代が現地決済なので、宿泊日当日のドルが気になってしまいます。。

今月は少し金銭的に余裕ができそうなので、少しNISA積み増ししたいなーと思っています!
ではまた来月~