2017年4月6日

【企業型確定拠出年金】2017年3月運用報告



こんにちは。アラサーOLのももこです。

昨晩、夫と3時間も大喧嘩して、ヘトヘトです(´・ω・`)

わたくし、仕事がうまくいかなかったり、長時間労働が続いたりすると仕事で疲れすぎて、家では何も考えたくない状況に追い込まれてしまうクセがあるのですが、夫としては毎日家では楽しく過ごしたい!ということで、いくら私がヘトヘトに疲れていても家ではニコニコしなくてはならないので、喧嘩になってしまいました。


家に仕事のイライラなんて持ち込みたくないし、楽しく過ごしたいのもわかる。

けど、家ではのんびりさせてほしい・・・という私の気持ちは完全に無視だったのが悲しかったです。

ニコニコする演技が疲れるんですよね。

それで家で疲れて、仕事にその疲れを持って行って、さらに疲れて家で大爆発という最悪なループです。

とりあえずは仲直りというか休戦に近いのではありますが、喧嘩は一旦終了したので、毎日楽しく過ごせるように努力します。


疲れがたまって、まだ頭がボーッとしていますが、今日は確定拠出年金の反映日でしたのでご報告しますー。

2017年4月5日

2017年3月保有投信(NISA)運用報告




こんにちは。アラサーOLのももこです。

4月は新年度のはじまりということで、歓送迎会やら異動やらでバタバタ忙しい毎日です。

4月からの移動に伴い、通勤時間が増えたり、働く時間が長くなったりと、今までのようなゆとちのある生活が送れていません。

通勤時間はともかく、長時間労働に関してはすっごくストレス!!
強く転職を考え始めました。

残業なんかしてないで、夜は夫とデートしたり、ブログ書いたり、投資仲間と飲みに行きたいもんです(´・ω・`)

前置き長くなりましたが、先月末に買い付けたNISAの運用報告ですー。