アラサーの水着事情



夏が近づいて来たからか、海に行こう系のお誘いがちらほらきています。

あー海でのんびりしてビール飲みたいなーって思いつつも、このだらしない体で水着を着るのはどうかとも思うのだよね。

さすがに大学生が着るようなビキニは卒業だし、かといって大人っぽいマイクロビキニなんて着れないし(笑)こういうやつ…



そもそもお腹が出ちゃって、ビキニなんて着れない!って思うアラサーちゃんが多いのでは?
(アラサーになったら痩せにくいですもんね。)

じゃあ!っつーことで、お腹が出ていてもハズカシクナイ水着がないか探してみたので、ご紹介しまーす。


アラサーは無理してビキニを着なくて、よし

結論は、モノキニがおすすめです。
モノキニとは、ワンピースタイプに近いですが、トップとアンダーが別々になっているのに、くっついているタイプです。

くっついてるので、お腹部分がうまく隠れる!
横腹やウエストを出すデザインが多いので、ウエストがくびれていなくても、なぜだかくびれて見えるという優れものなんです!

それに、お腹部分が隠れる上に水着の圧力で、だらしない脂肪が多少へこんでくれる(笑)

アラサーは無理してビキニなんて着ないで、おとなしくおしゃれなモノキニを着ることをおすすめします。

モノキニは三愛等のスイムウェアショップでも買えますが、一着2万円前後はするかと…高いっす。

私はそんな高いとこでは買いません。
私はForever21のオンラインストアでポチっちゃいます!

Forever21のモノキニを買ってみましたが、まずお値段が2~3千円ってことでプチプラだし、サイズがSMLの中から選ぶだけなので、自分のカップサイズに合いそうなものを選べば完璧です!

こちらはモノキニではないですが、最近流行りのタイプの水着です。それでも1,404円という安さ(笑)このタイプもお腹さえ出てなければアラサーでもかっこよく着れるのでおすすめです。



Forever21の店舗で買うのもいいですが、在庫があまりないことが多いので、オンラインストアのほうがおすすめです。

どーしてもビキニが着たいアラサーちゃんは、アメリカンイーグルのAerieという水着や下着のブランドがシンプルで大人っぽくて、かつ安くていいのではないでしょうか?

やっぱり三愛に置いてある水着って、色やデザインがピチピチのねーちゃん向けな感じがするんですよねー。かといってヨーカ堂で水着を着るのは負けた気がするし(笑)

水着なんて一年に数回しか着ないんですから、ファストファッションの水着で全然良いと思いますよ。

FOREVER21のオンラインストアはこちら
FOREVER 21 Japan