もち麦ごはんダイエット〜3週間で体重はどのぐらい減った?〜


私、万年ダイエッターなのですが、ここまで楽で美味しいダイエットは初めてかもしれません。もち麦ごはんダイエット、続いています!さて、トータルでいくら減量できたのでしょうか?



3週間もち麦ごはんを食べ続けた結果

朝と昼にもち麦ごはんを食べ続けて、もち麦ごはんダイエット開始前52,2キロあった体重が、50.2キロになりました!

ちょうど2キロの減量に成功です!!

でもでも、ここまですんまり行ったわけではありません。。。

というのも、ダイエットの途中、ゴールデンウィークで海外へ行き、もち麦ごはんを食べない(食べたくても食べられない)期間が約1週間あり、当然の如く体重は1キロ増えました(笑)

海外へ行く前、49.8キロまでいっていたのに、海外から帰国して体重を計ると51,2キロにまで増量してました。。。

帰国してすぐまた、もち麦ごはんダイエットを再開し、ときにはプリンやチョコレートを夜に食べたりもしましたが、なんとか50.2キロまで落ちました。

目標は48キロなので、あと2キロちょっと!
夏までに目標達成したいですねー。