SBIの特BUY日を逃してしまった



こんにちは、働くアラサーOLのももこです。

あー忙しや忙しや・・・
と思っていたら給料日が過ぎ、SBIの特BUY日も逃してしまいました。。。

最近外貨が112円台をうろうろしていたので、先日申し込んだSBIのVISAデビッドカードにドルを入れておこうと思っていたのに、すっかり忘れて約定日が過ぎてしまっていました・・・





【全通貨対象】毎月25日は外貨特BUY日って?


日本円からドルを購入する際に為替手数料(為替コスト)というものがいくばかりか取られます。

SBI銀行の場合、1米ドルあたり15銭かかります。ネット銀行の場合は大体このぐらいですかね。

今まではソニー銀行で円高が進んだ時にちょこちょこと米ドルを購入していましたが、SBIの外貨特BUY日を知ってから、次こそは絶対にSBI銀行で買おうと思っていました。

というのも、SBIの外貨特BUY日にかかる為替コストがなんとゼロになるんです!
ゼロですよ、ゼロ。

通常15銭かかるのがゼロっていうのは、塵積って山となるがごとく、かなりデカいです。

なので、なんで私はそれを逃しちゃったのーーーーって超がっかりです。


でもって、次の外貨特BUY日は3月です。3月25日です。絶対お見逃しなく。(自分に言い聞かせています)

しかも最後かもしれないっていう噂です。
※キャンペーン自体が3月までしか公表されていないためです。